展示会速報

パチスロ新機種『龍神伝』プレス向け内覧会(タイヨー)

展示会速報 パチスロ新機種『龍神伝』プレス向け内覧会(タイヨー)
2月14日、株式会社タイヨーによるパチスロ新機種『龍神伝』のプレス向け内覧会が開催された。
本機種ではBONUS終了後にCHANCE TIMEに突入。CHANCE TIME内に「選択の刻」という画面が表示された際に、順押しすることで33ゲームのRT「DRAGON ZONE(DZ)」に突入する。
同じ画面で逆押しすることで、RTが333ゲームになるDZ10倍チャレンジに挑戦することが出来る。
成立しなかった場合はRTに突入せずにCHANCE TIMEが終了してしまうので、33ゲームのRTを取るか、333ゲームのRTの当選を目指すか、プレイヤーの度胸が問われることとなる。
なお、ホール導入日は3月中旬が予定されている。
(C)Taiyo



このエントリーをはてなブックマークに追加

龍神伝の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 龍神伝
    龍神伝

    押し順ナビで目押し不要のパチスロ機「龍神伝」の登場。 本機は、BONUS終了後にCHANCE TIMEに突入。CHANCE TIME内に「選択の刻」という画面が表示された際に、順押しすることで33ゲームのRT「DRAGON ZONE(DZ)」に突入。同じ画面で逆押しすることで、RTが333ゲームになるDZ10倍チャレンジに挑戦することが出...

    機種情報トップ

展示会・ニュース