展示会速報

パチンコ新機種『CR天空歌舞伎』内覧会(奥村遊機)

展示会速報 パチンコ新機種『CR天空歌舞伎』内覧会(奥村遊機)
2月8日、奥村遊機株式会社によるパチンコ新機種『CR天空歌舞伎』の内覧会が、奥村販売株式会社東京支店にて開催された。
本機種は奥村遊機のオリジナル機種で、はるか太古の昔、神と人間が共存した時代をパチンコで描く。
主人公である「暫(しばらく)」こと鎌倉権五郎景政を筆頭に、天照大神やスサノヲ、児雷也、牛若丸といった、日本の神話・物語に登場するキャラクターが、巨大な液晶の中で所狭しと動き回る。
全部で5つのモードを搭載しており、全てのモードで高確率の可能性がある。
また、大当りラウンド中に、暫とスサノヲの一騎打ちが始まればチャンスとなり、暫が勝てば激アツとなっている。
なお、ホール導入日は3月10日以降が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR天空歌舞伎の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR天空歌舞伎
    CR天空歌舞伎

    はるか太古の昔、神と人間が共存した時代をパチンコで描いたパチンコ機「CR天空歌舞伎」の登場。 本機は、主人公である「暫(しばらく)」こと鎌倉権五郎景政を筆頭に、天照大神やスサノヲ、児雷也、牛若丸といった、日本の神話・物語に登場するキャラクターが、巨大な液晶の中で所狭しと動き回る。 全部で5つのモードを搭載しており、全てのモードで高確率...

    機種情報トップ

展示会・ニュース