展示会速報

パチスロ新機種『島育ち』内覧会(オリンピア)

展示会速報 パチスロ新機種『島育ち』内覧会(オリンピア)
12月13日より、株式会社オリンピアによるパチスロ新機種『島育ち』の内覧会が、同社東京営業所にて行われた。
本機種は「島唄」「島娘」などの「島シリーズ」の最新作となっており、合成確率1/87(設定1)~1/73(設定6)と、超破格のボーナス合成確率を誇る。
また。BIGかREGかで獲得枚数が大幅に異なり、BIGだと312枚、REGだと14枚と、天地の差がある。回転ランプが光った瞬間にはどちらのボーナスが当たったのかという緊張感を味わうことが出来る。
収録楽曲もシリーズ最多となっており、全10曲の沖縄サウンドが楽しめるようになっている。
なお、ホール導入日は2008年1月21日が予定されている。
 
(C)OLYMPIA



このエントリーをはてなブックマークに追加

島育ちの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 島育ち
    島育ち

    演出、サウンドにもこだわった「島シリーズ」の最新作パチスロ機「島育ち」の登場。 本機は、島シリーズの魅力を完全ノーマルタイプで再現。超破格のボーナス合成確率で、1日"100キュイン"を体験することができる。 また、シリーズ最多となる全10曲の爽快沖縄サウンドを収録しているなど、破格・緊張・歓喜・爽快、その全てが体験できる機種となっている。

    機種情報トップ

展示会・ニュース