展示会速報

パチンコ新機種『CRナナシービッグF』内覧会(豊丸)

展示会速報 パチンコ新機種『CRナナシービッグF』内覧会(豊丸)
11月13日、豊丸産業株式会社 上野ショールームにて、パチンコ新機種『CRナナシービッグF』の内覧会が開催された。
本機種は一般電役機として名を馳せた「ナナシー」シリーズの最新機種となっており、大当り確率が1/121など遊びやすいスペックでの登場となっている。
大当り中にGチャッカーを通過し、コイン君役物が中央まで上ることによってリーチがかかり、見事頂上まで登り、Gランプが点灯すれば次回大当りが確定する。
また、モード切替機能を搭載しており、クラシックモードでは懐かしの電子音が流れ、ファンにはたまらないものとなっている。
なお、ホール導入日は12月10日が予定されている。
 
(C)TOYOMARU



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRナナシービッグFの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRナナシービッグF
    CRナナシービッグF

    一般電役機として名を馳せた「ナナシー」シリーズの最新機種となるパチンコ機「CRナナシービッグF」の登場。 本機は、大当り中、玉がGチャッカーを通過し、コイン君役物が中央まで登ればリーチ。コイン君役物が頂上まで登り、Gランプが点灯すれば次回大当り確定となる。 また、液晶図柄、役物図柄とも大当り確率が1/121といった遊びやすいスペックの...

    機種情報トップ

展示会・ニュース