展示会速報

パチスロ新機種『パチってスロット』プレス説明会(スパイキー)

展示会速報 パチスロ新機種『パチってスロット』プレス説明会(スパイキー)
10月3日、都内ラベルオーラムにて、新規参入メーカー 株式会社スパイキーによるパチスロ第1弾『パチってスロット』のプレス説明会が開催された。
本機種は「少し懐かしい、どこにでもあったようなパチンコ店」をモチーフにしたパチスロ機で、往年のパチンコファンのハートをガッチリと掴むパチンコ機の演出要素を豊富に盛り込んだ、新感覚の意欲作となっている。
パチンコファンのユーザーはもちろん、パチスロ初心者のユーザーでものめり込めるようなゲームシステムを採用しており、ボーナス当選後は目押し不要・ボーナス図柄をそろえるまではほとんどコインロス無しという、技術介入が一切無くエキサイティングなゲームを楽しむことができる。
尚、ホール導入日は11月上旬が予定されている。
(C)Spiky



このエントリーをはてなブックマークに追加

パチってスロットの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • パチってスロット
    パチってスロット

    往年のパチンコファンのハートをがっちり掴む、明快かつ爽快なプレイ感とゲーム性を兼ね備えたパチスロ新機種「パチってスロット」の登場。 スパイキーによる業界参入第一弾となる本機は、懐かしいパチンコ店を舞台にした演出が展開、スロットの常識を越える「パチンコ×スロット」の新感覚のマシンとなっている。 ボーナス以外にRTやATといった付加機能の搭載...

    機種情報トップ

展示会・ニュース