展示会速報

パチンコ新機種『CRキングコング』プレス発表会(タイヨーエレック)

展示会速報 パチンコ新機種『CRキングコング』プレス発表会(タイヨーエレック)
9月21日、都内オリベホールにて、タイヨーエレック株式会社によるパチンコ新機種『CRキングコング』のプレス発表会が行われた。
本機種は、1933年に制作されたSFXの原点とも言える映画「キングコング」とのタイアップ機で、登場時の強烈なインパクトと元祖SFX怪獣としての風格を重点的に再現している。
大きなポイントとして、体力ゲージが無くなりキングコングが転落するまで継続する特殊な「KING KONG BONUS」と、キングコングの両腕をイメージした巨大稼動役物を搭載している。
新たに制作された3DCGと、当時そのままの映像を使用し、実際に映画を見た年代の方も若い世代の方も楽しめる機種となっている。
また、上野ショールームにて本機種の内覧会も行われた。
尚、ホール導入日は10月下旬が予定されている。
(C)RKO Pictures,Inc(SO7)



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRキングコングの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRキングコング
    CRキングコング

    1933年に制作されたSFXの原点とも言える映画『キングコング』とのタイアップパチンコ「CRキングコング」の登場。 本機は、登場時の強烈なインパクトと元祖SFX怪獣としての風格を重点的に再現。大きなポイントとして、体力ゲージが無くなりキングコングが転落するまで継続する特殊な「KING KONG BONUS」と、キングコングの両腕をイメージ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース