展示会速報

パチスロ新機種『シスタークエスト』プレス発表会(SNKプレイモア)

展示会速報 パチスロ新機種『シスタークエスト』プレス発表会(SNKプレイモア)
8月2日、都内ラベルオーラムにて、株式会社SNKプレイモアによるパチスロ新機種『シスタークエスト』プレス発表会が行われた。
『シスタークエスト』はRPG(ロールプレイングゲーム)の楽しさをパチスロに完全移植している。ビッグボーナスによってストーリーが展開し、主人公の少女「シフォン」が仲間達と共に様々なミッションやステージを乗り越えていく。途中にはモンスターやボスとのバトルもあり、RPGの世界がパチスロの演出として見事に再現されている。
本機の魅力はキャラクターやストーリーだけでなく、4号機の純Aタイプを彷彿とさせる、「遊び易さ」と「当たり易さ」を追求したバランスの良いスペックにもある。特にビッグボーナス確率の高さは必見!また、全ての小役に「同時当選機能」を搭載しており、常にボーナスの期待感があり誰でも安心して楽しむ事ができるだろう。
なお、本機のホールデビューは9月3日が予定されている。(C)SNK PLAYMORE



このエントリーをはてなブックマークに追加

シスタークエストの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • シスタークエスト
    シスタークエスト

    『シスタークエスト』はRPG(ロールプレイングゲーム)の楽しさをパチスロに完全移植。ビッグボーナスによってストーリーが展開し、主人公である「シフォン」という女の子が様々なミッションやステージを乗り越えていく。途中にはモンスターやボスとのバトルもあり、RPGの世界がパチスロの演出として見事に再現されている。 本機の魅力はキャラクターやストー...

    機種情報トップ

展示会・ニュース