展示会速報

『島倉千代子のCR千代姫七変化』新機種発表会(藤商事)

展示会速報 『島倉千代子のCR千代姫七変化』新機種発表会(藤商事)
7月3日、都内 グランドハイアット東京にて、株式会社 藤商事による、『島倉千代子のCR千代姫七変化』の新機種発表会が行われた。
昭和の歌姫「島倉千代子」さんと"究極のエンターテイメントを追求する"藤商事とのタイアップで、"豪華絢爛に楽しみ"そして安心して打てるをコンセプトに開発されている。
また、液晶上部に豪華絢爛の可動役物"大回転華吹雪役物"を配し「花びら予告」時に落下し、液晶中央で大回転する。
撮り下ろしの実写映像や楽曲をふんだんに交えながら、光や音を鮮やかにあしらった役物・演出で、一時も飽きさせない仕様となっている。
尚、ホールデビューは8月上旬が予定されている。
(C)2004,2007 Chiyoko Shimakura All Right Reserved.



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR島倉千代子の…の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR島倉千代子の千代姫七変化
    CR島倉千代子の千代姫七変化

    昭和の歌姫「島倉千代子」さんとのタイアップパチンコ「島倉千代子のCR千代姫七変化」の登場。 本機は、昭和の歌姫「島倉千代子」さんと"究極のエンターテイメントを追求する"藤商事とのタイアップで、"豪華絢爛に楽しみ"そして安心して打てるをコンセプトに開発されたパチンコ。液晶上部には豪華絢爛の可動役物"大回転華吹雪役物"を搭載し、「花びら予告」...

    機種情報トップ

展示会・ニュース