展示会速報

『CRぱちんこまことちゃん』お披露目パーティ&ファンの集い(京楽産業.)

展示会速報 『CRぱちんこまことちゃん』お披露目パーティ&ファンの集い(京楽産業.)
6月17日、都内 青山スパイラルホールにて、京楽産業.株式会社パチンコ新機種『CRぱちんこまことちゃん』お披露目パーティ&ファンの集いが開催された。
本機は、ホラーにSF・ギャグ漫画と幅広いジャンルを手がける、楳図かずお先生の人気漫画『まことちゃん』とタイアップしたパチンコ機。
ビッグスケールのまことちゃん役物にはギャグギミックもふんだんに盛り込まれていて、スーパーグワシチャンスは期待度も高い。また、楳図かずお先生による全面協力の下、新規で録音された『スーパーポリス』の音声にも注目したい。
今回のお披露目パーティ&ファンの集いでは、楳図かずお先生によるスペシャルライブやトークショー、ファンとのパチンコ対決等が行われ、会場が一体になり大いに盛り上がった。
尚、気になるホールデビューは6月25日を予定している。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRまことちゃんの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRぱちんこまことちゃん
    CRぱちんこまことちゃん

    楳図かずお先生原作の強烈ギャグ漫画「まことちゃん」をモチーフにした、遊べるパチンコ『CRぱちんこまことちゃん』の登場。漫画界のカリスマ楳図かずお先生の生み出した、超強烈キャラ「まことちゃん」。ギャグ漫画界の頂点に君臨する「まことちゃん」をパチンコ台の中に入れてしまったら?という発想から、史上最大級の特大役モノとしてビッグスケールに登場!!...

    機種情報トップ

展示会・ニュース