展示会速報

『CRプロジェクトA』新機種発表会(藤商事)

展示会速報 『CRプロジェクトA』新機種発表会(藤商事)
5月10日、株式会社 藤商事 東京支店にて、同社パチンコ新機種「CRプロジェクトA」の新機種発表会が『史上最大のパチンコ大作戦!!』と題して執り行われた。舞台は20世紀初頭の香港。
本機は、海軍警備隊の「ゴラゴン」を中心に「フェイ」と「ジャガー」が海賊たちとバトルを繰り広げるストーリーになっている。
ドラゴンが所属する海上警察は海賊撃退作戦の度重なる失敗から、ライバルである陸上警察に合併されてしまうが、そんな時、英国船が海賊に襲撃されイギリス人たちが捕虜に!
再結成されて海軍の指揮を任せられるドラゴンは、ジャガー、フェイと力を合わせ、捕虜の救出と海賊の全員逮捕を目的とした秘密作戦『プロジェクトA』を決行する。
この名シーンを採用し、ハラハラ、ドキドキ、させられる機械に仕上がっている。
尚、ホールデビューは6月11日以降が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRプロジェクトAの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRプロジェクトA
    CRプロジェクトA

    香港映画を一大エンターテイメントにまで高めた、アクションコメディー大作「プロジェクトA」の迫力満点なアクションや名シーンを楽しむことができるパチンコ「CRプロジェクトA」の登場。舞台は20世紀初頭の香港。本機は、海軍警備隊の「ゴラゴン」を中心に「フェイ」と「ジャガー」が海賊たちとバトルを繰り広げるストーリーになっている。ドラゴンが所属する...

    機種情報トップ

展示会・ニュース