展示会速報

「CRぱちんこ必殺仕事人3」特別先行展示会(京楽産業.)

展示会速報 「CRぱちんこ必殺仕事人3」特別先行展示会(京楽産業.)
3月19日、台場のホテルグランパシフィックメリディアンにて、京楽産業.株式会社パチンコ新機種「CRぱちんこ必殺仕事人3」の特別先行展示会が行われた。
本機は、長きに渡り新作待望の声が寄せられた「必殺仕事人」シリーズ第3弾となるパチンコ。スーパーリーチ演出として圧巻のスケールで再現された、中村主水をはじめとする仕事人の華麗なる殺し技や新たに盛り込まれた新キャラクターや多彩なモードを搭載。さらに、前作「激闘編」でファンの度肝を抜いた「閃光X斬り」の復活、さらに新たなる閃光演出「豪剣フラッシュ」を搭載し、そのすべてがプレイヤーに爽快感とサプライズを体感できる内容となっている。
また、会場には藤田まことさん(中村主水)、三田村邦彦さん(飾り役の秀)、京本政樹さん(組み紺屋の竜)が応援に駆けつけ、トークショーなどで来場客を盛り上げた。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR必殺仕事人IIIの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRぱちんこ必殺仕事人III
    CRぱちんこ必殺仕事人III

    長きに渡り、新作待望の声が寄せられた「必殺仕事人」シリーズ第3弾となるパチンコ「CRぱちんこ必殺仕事人3」の登場。スーパーリーチ演出として圧巻のスケールで再現された、中村主水をはじめとする仕事人の華麗なる殺し技。新たに盛り込まれた新キャラクターや多彩なモード。前作「激闘編」でファンの度肝を抜いた「閃光X斬り」の復活、さらに新たなる閃光演出...

    機種情報トップ

展示会・ニュース