展示会速報

『CRぱちんこ歌舞伎剣』メディア内覧会(京楽産業.)

展示会速報 『CRぱちんこ歌舞伎剣』メディア内覧会(京楽産業.)
2月23日、京楽産業.東京支店ショールームにてパチンコ新機種「CRぱちんこ歌舞伎剣」のメディア内覧会が行われた。
本機は歌舞伎の世界観をモチーフにしたパチンコになり、主人公・右近と宿敵・景清(かげきよ)をはじめとする個性豊かな役者たちが大当りを目指し、派手にそして粋にアクションを繰り広げる。予告やリーチなどの液晶演出を極限まで盛り上げる大胆なギミック演出を搭載し、歌舞伎の世界を堪能できる。
また、スペック的には大当り確率1/97.67と遊びやすい甘デジタイプになるのだが、勝てば勝つほど続く「歌舞伎バトルモード」を搭載。約80%の割合で続いていく「歌舞伎バトルモード」は甘デジコーナーにサプライズを巻き起こすだろう。
なお、ホールデビューは3月19日が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR歌舞伎剣の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRぱちんこ歌舞伎剣
    CRぱちんこ歌舞伎剣

    歌舞伎の世界観をモチーフにしたパチンコ「CRぱちんこ歌舞伎剣」の登場。主人公・右近と宿敵・景清(かげきよ)をはじめとする個性豊かな役者たちが大当りを目指し、派手にそして粋にアクションを繰り広げる。予告やリーチなどの液晶演出を極限まで盛り上げる大胆なギミック演出を搭載し、歌舞伎の世界を堪能できる。また、スペック的には大当り確率1/97.67...

    機種情報トップ

展示会・ニュース