展示会速報

『CRリング』新機種発表展示会(藤商事)

展示会速報 『CRリング』新機種発表展示会(藤商事)
2月6日、ホテルニューオータニ東京にて、藤商事パチンコ新機種「CRリング」の新機種発表展示会が行われた。
 
本機は1998年1月に公開され、その衝撃的な内容と映像で一大ブームを巻き起こしたホラー映画「リング」とのタイアップパチンコ。液晶画面上で繰り広げられる映像と多彩な演出が、衝撃のシナリオをさらに盛り上げ、迫り来る貞子の目覚めに向かって、プレイヤーを終わることの無い恐怖と快楽の世界へと導く。
 
発表会場には女優として活躍中の三津谷葉子さんと貞子が応援に駆けつけ、会場を盛り上げた。
 
なお、本機のホールデビューは2月上旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRリングの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRリング
    CRリング

    1998年1月に公開され、その衝撃的な内容と映像で一大ブームを巻き起こしたホラー映画「リング」とのタイアップパチンコ「CRリング」の登場。液晶画面上で繰り広げられる映像と多彩な演出が、衝撃のシナリオをさらに盛り上げ、迫り来る貞子の目覚めに向かって、プレイヤーを終わることの無い恐怖と快楽の世界へと導く。いつまでも脳裏に残る衝撃的な3DCG映...

    機種情報トップ

展示会・ニュース