展示会速報

「パチスロ鉄拳伝タフ」の発表展示会(オーイズミネオ)

展示会速報 「パチスロ鉄拳伝タフ」の発表展示会(オーイズミネオ)
1月23日、株式会社オーイズミ東京支店にて、「パチスロ鉄拳伝タフ」の発表展示会が行われた。
 
本機はオーイズミネオブランド(株式会社オリンピアとの共同開発)として発売された機種。週刊ヤングジャンプに掲載され、絶大な人気を博した本格格闘漫画「高校鉄拳伝タフ」をモチーフにしたパチスロになり、様々なライバルとの格闘演出「死合い」、また宮沢家独特の「家族愛」、「笑い」をふんだんに盛り込み、多くのパチスロファンの方に満足できるゲーム性となっている。
 
なお、ホールデビューは2月中旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ鉄拳伝タフの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • パチスロ鉄拳伝タフ
    パチスロ鉄拳伝タフ

    1993年から2003年まで週刊ヤングジャンプに掲載され、絶大な人気を博した本格格闘漫画「高校鉄拳伝タフ」をモチーフにしたパチスロ「パチスロ鉄拳伝タフ」の登場。最強の実践的古武術として名高い「難神影流」の継承者、主人公「宮沢熹一」が、様々なジャンルの格闘家と死闘を繰り広げ、格闘家として、そして人間としての成長の過程を描いた不動の人気を誇る...

    機種情報トップ

展示会・ニュース