展示会速報

「CRぱちんこアタックNo.1」特別先行展示会(京楽産業.)

展示会速報 「CRぱちんこアタックNo.1」特別先行展示会(京楽産業.)
1月22日、グランパシフィックメリディアンにて京楽産業.株式会社のパチンコ新機種「CRぱちんこアタックNo.1」の特別選考展示会が行われた。
 
本機は日本中に一大バレーボールブームを巻き起こした、あのスポ根アニメの名作「アタックNo.1」をモチーフにしたパチンコになり、おなじみの名セリフとともに、涙がこぼれるシーンがドラマティックに再現されている。激アツの「こずえ役モノ」をはじめ、本編に忠実なストーリー演出、原画の雰囲気を活かした映像、当時の声優さんによる臨場感あふれるサウンド等、そのすべてにおいて、当時の懐かしいテイストに徹底的にこだわったパチンコとなっている。
 
会場には業界関係者が多数集まり、大いに盛り上がった。
 
なお、ホールデビューは2月中旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRアタックNo.1の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRアタックNo.1
    CRアタックNo.1

    日本中に一大バレーボールブームを巻き起こした、あのスポ根アニメの名作「アタックNo.1」をモチーフにしたパチンコ「CRぱちんこアタックNo.1」の登場。おなじみの名セリフとともに、涙がこぼれるシーンがドラマティックに再現されている。 激アツの「こずえ役モノ」をはじめ、本編に忠実なストーリー演出、原画の雰囲気を活かした映像、当時の声優さんに...

    機種情報トップ

展示会・ニュース