展示会速報

『仮面ライダーDX 走れスーパーバイク編』展示発表会(サミー)

展示会速報 『仮面ライダーDX 走れスーパーバイク編』展示発表会(サミー)
1月16日、サミーショールームにてパチスロ新機種「仮面ライダーDX 走れスーパーバイク編」の発表展示会が行われた。
 
本機はバイクを操り、みんなを守るために人類の敵と戦うヒーロー「仮面ライダー」とのタイアップ機になり、液晶画面内にて悪とのバトルを楽しむことができる。また、液晶画面下部のライダーベルトにも注目で、タイフーンフラッシュナビを駆使することによって、ライダータイム継続を狙うことができ、独自の遊技感覚を体感できるゲーム仕様となっている。
 
なお、ホールデビューは2月下旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

仮面ライダーDX 走れ!…の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 仮面ライダーDX 走れ!スーパーバイク編
    仮面ライダーDX 走れ!スーパーバイク編

    バイクを操り、みんなを守るために人類の敵と戦うヒーロー「仮面ライダー」とのタイアップ機「仮面ライダーDX 走れスーパーバイク編」の登場。液晶画面内にて悪とのバトルを楽しむことができる。また、液晶画面下部のライダーベルトにも注目で、タイフーンフラッシュナビを駆使することによって、ライダータイム継続を狙うことができ、独自の遊技感覚を体感できる...

    機種情報トップ

展示会・ニュース