展示会速報

ビジトジの『世の中をもっと楽しくするプロジェクト』プレス発表会 (人力舎、サミー、銀座)

展示会速報 ビジトジの『世の中をもっと楽しくするプロジェクト』プレス発表会 (人力舎、サミー、銀座)
12月5日、東京国際フォーラムにて、「世の中をもっと楽しくするプロジェクト」&サミーパチンコ新機種「CRビジトジの忍気爆発!」、銀座パチスロ新機種「ビジトジ」のプレス発表会が行われた。
アンジャッシュ、アンタッチャブル、北陽、ドランクドラゴン、おぎやはぎなど人力舎所属の人気お笑い芸人達が集まって結成した『ビジトジ』が、世の中をもっと楽しくすることを目的とした「世の中をもっと楽しくするプロジェクト」を発足。プロジェクトの企画第1弾として、「世の中をもっと楽しくする旅」と題し、ビジトジメンバーがラッピングカーで全国を縦断する旅に出発する。また、ビジトジメンバーのオリジナルネタが満載の公認パチンコ・パチスロ機として「CRビジトジの忍気爆発!」(サミー)と「ビジトジ」(銀座)が登場し、本プロジェクトを盛り上げる。
 
(C)ビジトジ(C)Sammy



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRビジトジの忍気爆発の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRビジトジの忍気爆発!
    CRビジトジの忍気爆発!

    アンジャッシュ、アンタッチャブル、北陽、ドランクドラゴン、おぎやはぎなど、人力舎所属の人気お笑い芸人達が集まって結成した『ビジトジ』をモチーフにしたパチンコ「CRビジトジの忍気爆発!」の登場。 液晶演出ではビジトジメンバーのオリジナルネタが満載!パチンコファンのみならず、お笑いファンの方にも楽しくプレイできる機種となっている。また、デジタ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース