展示会速報

『CR電撃ネットワーク』プレス発表会(エース電研)

展示会速報 『CR電撃ネットワーク』プレス発表会(エース電研)
11月29日、都内上野のラ・ベル・オーラムにて、エース電研のパチンコ新機種「CR電撃ネットワーク」のプレス発表会が行われた。本機は、国内はもとより世界中のライブで大喝采をうけた超過激なネタで観客を魅了するパフォーマンス軍団「電撃ネットワーク」とのタイアップパチンコ。もちろん本機にもこの過激ネタが演出で楽しむことができる。さらに、「ガンガン回るゼ!」を合言葉に、従来の機種と比べて演出が途切れない画期的な保留8個機能を搭載し、圧倒的な「回る」感を味わうことができる。
発表会場では、電撃ネットワークの過激パフォーマンスが披露され、特別ゲストの及川奈央さんとともに来場客を大いに盛り上げた。
なお、気になるホールデビューは2007年1月上旬が予定されている。
(C)CRAFT WORK



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR電撃ネットワークの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR電撃ネットワーク
    CR電撃ネットワーク

    国内はもとより世界中のライブで大喝采をうけた、超過激なネタで観客を魅了するパフォーマンス軍団「電撃ネットワーク」とのタイアップパチンコ「CR電撃ネットワーク」の登場。 もちろん本機にもこの「超過激ネタ」が演出として楽しむことができる。さらに、「ガンガン回るゼ!」を合言葉に、従来の機種と比べて演出が途切れない画期的な保留8個機能を搭載し、圧...

    機種情報トップ

展示会・ニュース