デュエルドラゴンキングダムエレコ

初打ちチェックポイント

可愛らしい外見とは裏腹に、破壊力抜群の出玉性能を秘めている「デュエルドラゴンキングダム」。
 
ART「エクストラゲーム」を搭載しており、このARTへはボーナス後に必ず突入する30GのCZ「すごろくチャンス」を完走する事で突入する。
 
CZ・ARTはパンク役である、2択ベルorSIN(BAR・赤7・白7)を入賞させてしまうと終了してしまうが、主にボーナス中とCZクリア時に選択されるナビポイントを獲得していれば、その獲得ポイント分の回避ナビが発生するぞ。
 
ART・CZ中は慎重にパンク役である2択ベルorSIN(BAR・赤7・白7)を外そう。詳しくは【必ずチェックポイント】を参考にしよう。

デュエルドラゴンキングダム - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
デュエルドラゴンキングダムの質問を投稿してみよう!!

デュエルドラゴンキングダムの質問をしてみる

パチログ

最近の投稿はありません。
デュエルドラゴンキングダムの実践日記を投稿してみよう!!

デュエルドラゴンキングダムの実戦日記を書く

掲示板

プレイガールさん

プレイガールさん

打った方

初打ちした人いますか?どんな感じか教えてくださいm(_ _)mサイトには詳しく乗ってなくて(^_^;)

詳細を見る

デュエルドラゴンキングダムのすべての掲示板を見る

デュエルドラゴンキングダムの掲示板を投稿する