Get The Rankerアリストクラート

チャンスゾーン(CZ)

ボーナス後には必ずチャンスゾーン(CZ)に突入する。
 
チャンス目出現時にアラグイチャンス(ART)突入条件を満たしていればARTに突入する。非突入となった場合はチャンス目出現でRT(液晶はCZのまま)に突入する。
 
RT突入後は転落リプレイ()入賞で転落してしまう。
 
またCZ中はチャンス目を出現させずに1枚役を獲得してしまうとARTに突入しないのでCZ中は下記の打ち方を実行しよう。
 
◇CZ中の打ち方

上記の打ち方なら1枚役を回避してチャンス目を出現させる事が出来るぞ。CZ中は必ず実行しよう!
 
◇突入条件 
ボーナス終了後
ART終了後
通常間999G
 
◇終了条件 
RT又はART突入で終了

Get The Ranker - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
Get The Rankerの質問を投稿してみよう!!

Get The Rankerの質問をしてみる

パチログ

最近の投稿はありません。
Get The Rankerの実践日記を投稿してみよう!!

Get The Rankerの実戦日記を書く

掲示板

やまなさん

やまなさん

初打ちの感想

初打ち4000枚でました8時から打ち出して閉店まで2000位しか回してないのにこの出玉にはびっくりです(笑)一つ気になったのはART中画面が真っ暗になったのですが…何なのかさっぱりわかりませんわ…

詳細を見る

Get The Rankerのすべての掲示板を見る

Get The Rankerの掲示板を投稿する