Get The Rankerアリストクラート

必ずチェックポイント

複数存在する1枚役を通常時やART中に見抜けば、コイン持ちアップが狙えるぞ。
 
各々1枚役を見抜ければ、1日あたり+4000円(約+220枚)の上乗せが可能。
 
以下の打ち方で、成立した1枚役をしっかりフォローしていこう。
 
◇1枚役見極め方法 
筺体上部に付いてるメインリール左に赤7を狙おう!
 

左リール上段緑停止。
 

左リール上段に停止時は、1枚役(緑・紫・緑/緑・赤・黄)のいずれかが成立。中リール枠下に赤7を狙おう。
 
中リール中段に紫停止。
 

中リール中段に紫が停止したら、右リール枠下に青7狙い。
 
上記の打ち方を行えば、適当打ちでは取る事が困難な1枚役を奪取する事が可能。細かな技術介入が勝率アップに繋がるので積極的にトライしていこう。

Get The Ranker - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
Get The Rankerの質問を投稿してみよう!!

Get The Rankerの質問をしてみる

パチログ

最近の投稿はありません。
Get The Rankerの実践日記を投稿してみよう!!

Get The Rankerの実戦日記を書く

掲示板

なちさん

なちさん

どうだろ~

アリストクラークの台は面白い台が多いから楽しみ早く打ちたいです

詳細を見る

Get The Rankerのすべての掲示板を見る

Get The Rankerの掲示板を投稿する