パチスロ「BON JOVI」

ぷにマル
ぷにマルさん
総合評価 (3.7)
爆発力 (3)
立ち回り (4)
演出 (5)
リール制御 (3)
安定感 (3)
お勧め度 (4)
Rockノリノリ度 (4)

コメント

北電子とジャグラー好きな人には最高な台です。 

但しジャグラーをチェリーを狙わず適当に押してペカッだけを楽しみにしている(私もその一人ですが・・・)人にはかなり違和感があり
さらに目押しが苦手な人はボーナス成立後のリプレイの多さに苛立つ気がします。


液晶が搭載されたジャグラーでは無くボン・ジョビと言う台にジャグラーのキャラが登場する台と考えた方が良いと思います。


出玉性能はクラッシックジャグラーに近いですが
ジャグラーとは違い高設定では一日を通して安定して勝て低設定だと確実に負ける設定の分かり易い台だと思います。

小役確率等も充分設定を判断出来る差でバーの確率を含めれば6に関してはほぼ看破出来ると思います。


勝ちにこだわるなら通常時のスイカやバーのビタ押し後はビック中の枚数調整は地味に効果的です。


通常時の連続演出発生時はバー狙いがオススメで中段バーのテンパイで激アツ目になりスイカハズレでボーナスですが第3リールはバーとスイカが当時に狙えるのでバー揃いとスイカ否定でビック確定です。 

告知後にバーが表示されるストレスが無くなり高設定狙いの場合はバーが多いので効率的です。


後はプレミア画像の条件がかなり厳しいです。
ジャグラーならビック5連は簡単にできそうなのに・・・

10人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報