タイムリミットJPS

バトルモード(ART)

バトルモード(ART)にはJACボーナス成立時に行われるART突入抽選に当選すると突入。BMはライフポイントと呼ばれるポイント制を採用。
 
ライフが無くなるまで継続するシステムだ。BMはライフポイントの消費抽選のある「銃撃戦パート」と、ライフポイントが減らない「ストーリーパート」の2つを行き来するぞ。ライフポイントが減るのは通常リプレイのみで、チェリーやチェリー+ベルならライフポイントアップのチャンスだ。
 
ART中はリプレイ確率が大幅にアップすると同時に、リール配列上同時には狙えない3択の8枚役を揃えるためのナビが作動する。これにより、1Gあたり約1.5枚のペースでコインが増えていくことになる。
 
また2027シリーズではスペシャルリプレイ後のスペシャルリプレイ=チャンスリプレイの残念パターンを払拭。今作ではライフアップ確定となるぞ。
 
◇バトルモード詳細 
突入条件 
高確中にJACボーナス当選
 
終了条件 
JACボーナスを揃えてしまった場合
ライフポイントが無くなるまで
 
純増枚数 
1Gあたり約1.5枚増加

タイムリミット - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
タイムリミットの質問を投稿してみよう!!

タイムリミットの質問をしてみる

パチログ

最近の投稿はありません。
タイムリミットの実践日記を投稿してみよう!!

タイムリミットの実戦日記を書く

掲示板

BTBさん

BTBさん

赤7確定演出

実践して目撃したの報告します。1・ブラックアウトに赤7表示2・フォルトゥナタイム中、フラッシュバック(バトルモードのダイジェストみたいなの)して赤7表示3・月面画面で、赤7落下4・夕焼け画面に赤7表示…

詳細を見る

タイムリミットのすべての掲示板を見る

タイムリミットの掲示板を投稿する