パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」Sammy

マイスロとは?

最近よく耳にするマイスロ!!やりたいけど難しくてわからないという方の為に誰でも簡単に始められるマイスロの使い方をご紹介!
 
1.マイスロ説明 
2.マイスロの使い方 
 ├パスワード発行の手順 
 ├マイスロを使って遊技開始 
 └遊技をヤメる時 
 

 
1.マイスロ説明 
マイスロ専用サイトとの連動で、携帯電話を使い登録することで台を自分好みにカスタマイズする事が可能。
ミッションの達成に応じて、待受け画像や着ボイスなどの特典を入手できるぞ。
 
2.マイスロの使い方 
マイスロの使い方を手順を追ってご案内。
 
まずはQRコードの読み取り機能が付いた携帯電話を用意してください。
 
・パスワード発行の手順 
遊技待機中に筺体の
PUSHボタンを押してメニュー画面を開く。
会員登録を選択、表示されたQRコードを読み取る。
読み取ったQRコードからマイスロサイトにアクセス。
自分用のマイスロパスワードを発行。 
・マイスロを使って遊技開始 
遊技待機中に筺体の
PUSHボタンを押してメニュー画面を表示させる
パスワードを選択し予め発行しておいたパスワードを入力してPUSHボタンを押そう!
これで準備完了。
遊技を開始してみよう。 
・遊技をヤメる時 
遊技を終わる時は遊技待機中にPUSHボタンを押す。
※液晶に表示されたQRコードを読み取り携帯に記憶させる。
QRコードを読み取った後はマイスロサイトにつなごう。
マイスロメニューの「パスワード発行」で「最新パスワード発行」を行おう。
次回打つ時は「マイスロを使って遊技開始」の手順を繰り返すだけでOK! 

 
※ヤメる時には必ずQRコードを読み込み「最新のパスワード発行」を忘れないようにしよう!

快盗天使ツインエンジェル2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

キチソンさん
[Lv.4]検証員

[質問40999]キチソンさんからの質問

RT中に

締切済
日時:2011/08/23 15:52:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
音楽が変わったんですけど何でですか?ちなみにボーナスに入りませんでした。

詳細を見る

快盗天使ツインエンジェル2のすべての質問を見る

快盗天使ツインエンジェル2の質問をしてみる

パチログ

☆ひなき☆さん

☆ひなき☆さん

また…やってしもぉた…

なぜでしょぉ…今日は新台入替のへ夕方くらいからうきうきで到着が、やっぱ人多い…ぐるっと徘徊…なんかチガウ違うへゴーなんかビミョーだけど、ツインに着2K使わずBIGゲットん自…

詳細を見る

快盗天使ツインエンジェル2のすべてのパチログを見る

快盗天使ツインエンジェル2の実戦日記を書く

掲示板

レイちゃむさん

レイちゃむさん

ツンデレBIGの白7の質問

ツンデレBIGで白7を揃える時にチェリー付きの白7が斜めに揃ったんですがエンジェルタイムのストックが21確定になるのはフリーズが起こった際にチェリー付きの白7を揃えないと意味ないんでしょうか?フリーズ…

詳細を見る

快盗天使ツインエンジェル2のすべての掲示板を見る

快盗天使ツインエンジェル2の掲示板を投稿する