喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~

はあろっく
はあろっくさん
総合評価 (2.3)
爆発力 (2)
立ち回り (2)
演出 (3)
リール制御 (2)
安定感 (3)
お勧め度 (2)

コメント

初打ちしました。

まずは、最大の注意点。
この機種はタイアップ、メーカーこそ同じですが先代のテイストはほぼないです。
なので別物と理解していただいて良いと思います。

良いところ

設定不問の要素が多い。つまりヒキ次第では大量枚数を得る可能性があります。

嫌なところ

すみません。結構エグいです。
まずボーナスまでの壁が高いです。
①周期達成
②ここでリプレイかレア役を引く
③この役でさらに抽選がある
④前兆をクリア
⑤CZをクリア
⑥ボーナス
まず①はすぐに達成できます。
問題は②。ここで引くのは結構難しいと感じました。ヒキ悪と言えばそれまでですが。
で、タイミング良くリプレイ引いて前兆入ったが漏れるとかざら。黄泉ですら50%です。
そして難関をクリアしCZ入ってもこれがまた難しい。6択とレア役などでポイントを貯めて行くのですが、50貯めるのも難しい。

やっと入ったボーナスもほぼ赤7て80枚程度。そして、押し順ベルを全て制覇してやっと増えるATへ。これも結構難しい。AT中もミッション得るための壁とミッションクリアの壁が高いと感じました。なので凄く苦労してAT入っても120〜150枚くらいでほぼ終わってました。途中5連くらいしましたが、純増なしのゾーンで減るので300枚くらいでした。
どうやって勝つのでしょう?
と久しぶりに感じました。

通常時SDキャラも
冥が出て「よし�a」と思っても、そこでリプレイかレア役引けなければ同じです。あくまで引いてからの確率というのが辛いと思いました。

もう20では打たないと思います。

長文失礼しました。

8人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報