SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

はあろっく
はあろっくさん
総合評価 (3)
爆発力 (2)
立ち回り (3)
演出 (4)
リール制御 (3)
安定感 (3)
お勧め度 (3)

コメント

導入してから二回程打ちました。
まず、色々と言われている通り爆発力は弱いと感じました。その代わりATの突入率は高いです。(ボーナスは極めて少ないですが)コイン持ちの良さと最大天井の低さを考慮すれば獲得枚数が少なめなのも頷けます。要はこのタイプが好きかどうかですね。リゼロとかの出玉感に慣れてしまうと地獄に感じます。演出はよく作り込まれていると思いました。まどかの作品自体好きなのですが、演出は個人的には良かったです。ゲーム性は今までのテイスト(要は流れ的なもの)を踏襲しつつ、出玉をさらにマイルドにした感覚でした。ただ差枚数にしたのはちょっと、、ならば純増を減らしてもう少しATを堪能したかったですね。純増三枚くらいで100枚スタートですと40ゲーム持たないことがあります。上乗せも10枚とかだと4ゲーム回るかどうか。よく回るとはいえ最大天井からの回収は中々辛いです。ボーナスは体感杏子で40〜50%マミで5%さやか(全てを除く)はほぼ無し。さやか、マミだけですとレア役を3Gで引くことに全力わ注ぐだけです。
爆発要素はマミVSほむらで時間止め、またはくるみ割りで爆連、天国ループですかね。まだ二回しか打ってないのであれですが。エピボはAT確定だけのものですと何だかなーと落胆さえします。中段チェリーで仁美エピソードとか、、あ、それとマギカチャレンジでセリフ赤文字で当選し4セットくらい続いたときがありました。ストック有りはAT中歌が流れます。
長くなりましたが総じて、
作品のファンであり、演出を見ながら腰を据えて細く長く打ちたい。そんな方向けですね。初代のファン(主に出玉感)の方は注意が必要です。

3人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)