パチスロ戦場のヴァルキュリア

ジャッカルパンチ
ジャッカルパンチさん
総合評価 (2)
爆発力 (2)
立ち回り (3)
演出 (2)
リール制御 (3)
安定感 (1)
お勧め度 (1)

コメント

この台の仕様と5.9号機は完全にミスマッチだと思います。

ARTの初期ゲーム数平均100ゲーム、さらに初当たりの1/2で300ゲーム以上という触れ込みだったので、とにかくARTが引ければまとまった出玉が手に入るのかと考えていましたが思い違いだったようです。
自分が打った限りでは暗転回避3回でやっと100ゲーム以上になっただけであとは50ゲーム付近で開始を繰り返すだけでした。
ボーナス込みで純増1.5枚なのでART完走しても2000枚がやっとなのは考えるまでもない事ですが、それにしては初当たりの重さやART初期ゲーム数の保証30ゲームは厳しすぎると感じます。

ART関連の解析情報調べてみても進撃ラッシュ中1/4でターゲットが停止、カットイン発生してターゲット止まらずが1/6という部分、高確中バケの32.8%がARTに繋がるという点がどうも納得できませんでした。

設定狙いに関しては赤7とバケ合算確率に大きめの設定差がついてるのはありがたいと思います。台の仕様的に大きくハマりやすく、ストレスも非常に溜まるので設定関係なくお客さんの入れ替わりも早そうですし、空き台になったけど可能性はあるかもというときに履歴から情報が手に入るのは悪くないと感じます。
非常に大きな問題点としてはホールがこの台を大事に使いたいと思うかどうかですが。

1人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報