パチスロ ゴッドイーター2山佐

ART終了画面選択率

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

パチスロ ゴッドイーター2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

たっくんくんださん
[Lv.1]初心者

[質問155935]たっくんくんださんからの質問

エンディング

未解決
日時:2018/02/01 12:40:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13
この前、エンディングになりARTが普通に終わったんですが何でしょうか?たぶんストックはあったと思います。時間がなくてそのあとは回せてないので、そのあとにARTにすぐに入るのでしょうか?終わる前になぜかエンディングが2回連チャンしました。それがストック消化なのでしょうか?わかる方教えてください。

詳細を見る

パチスロ ゴッドイーター2のすべての質問を見る

パチスロ ゴッドイーター2の質問をしてみる

パチログ

スカイハーイさん

スカイハーイさん

全国マル大会、自己記録は更新( ・∇・)

こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ7の日、マル稼働( ・∇・)wまずは、まどマギ2( ・∇・)12K使用の362G BB( ・∇・)72G BB( ・∇・)48G BB( ・∇・)42G BB(…

詳細を見る

パチスロ ゴッドイーター2のすべてのパチログを見る

パチスロ ゴッドイーター2の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
パチスロ ゴッドイーター2について皆で語ろう!!

パチスロ ゴッドイーター2の掲示板を投稿する

パチスロ ゴッドイーター2 - ホール


設置店舗(全国)