アイムジャグラーEX-AE北電子

打ち方

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

アイムジャグラーEX-AE - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

銀玉親父さん
[Lv.1]初心者

[質問156046]銀玉親父さんからの質問

最近の機種に皆さんは何か違和感を感じませんか?

締切済
日時:2018/04/10 22:18:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった50
アイム系も、ほとんどこの機種に代わってきてますが、何か変だと感じませんか?朝イチからでも、昼過ぎからでも、ブドウ確率が異常に悪い。1kで20回転しか回らない。100回転回してもブドウが2~3回しか落ちないとか・・・誰か、業界に詳しい方がおられたら教えていただきたい。設定調整のように、ブドウ確率も操作できるのかどうか。スーパーミラクルも導入当時はボーナス確率は設定1付近であっても、ブドウだけは恐ろしいほど揃っていたのに、今の状況は・・・もう、遊べる機種ではなくなってきたと感じる今日この頃です。もう、ジャグラーも業界の衰退と歩調を合わせているのでしょう。

詳細を見る

アイムジャグラーEX-AEのすべての質問を見る

アイムジャグラーEX-AEの質問をしてみる

パチログ

ぴぴっぴぴぴさん

ぴぴっぴぴぴさん

新台(* ̄∇ ̄*)

こんにちはー(^^)/用事済ませ、昼過ぎから行ってきました♪ホール巡回するも、お客さんほとんど居ない(´・ω・`)パチンコは相変わらずでスロットへ⊂( ・ω・)⊃ブーン今日も打つとしたらハナビ有力でし…

詳細を見る

アイムジャグラーEX-AEのすべてのパチログを見る

アイムジャグラーEX-AEの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
アイムジャグラーEX-AEについて皆で語ろう!!

アイムジャグラーEX-AEの掲示板を投稿する

アイムジャグラーEX-AE - ホール


設置店舗(全国)