パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~

はあろっく
はあろっくさん
総合評価 (2.8)
爆発力 (3)
立ち回り (3)
演出 (3)
リール制御 (3)
安定感 (2)
お勧め度 (3)

コメント

原作が好きなコンテンツであり、初代から打ち込んでいました。今回1番熱いシリーズのパチスロ化ということで期待してました。
初打ちの感想
通常時はカットイン以外は期待薄な印象でした。タッグ役が売りですが、やっと出たタッグ役でもそこからチャンスゾーンへ行くにも意外と大きな壁があります。その入ったチャンスゾーンも火事場のクソ力も悪魔の小箱も50%あるのかなーとふと疑問。友情モードはバトル行かないとまずハズレます。なのでいかにはぐれ悪魔ステージで小役
を引けるかが重要になりますね。
ARTはイケイケ感があり確かに初代を思い出します。バトルシーンの演出もなかなか見ごたえあります。ファンにはこれを見れるだけでも良いのではないかと思います。特に主題歌で「キン肉マン旋風」が使われていたことや、声優さんも懐かしい方がやられてて良かったです。

総じて、

通常時の演出が退屈に見えてしまいますが、打たれた際にはぜひ一度はARTまで頑張って入れてみてください。コイン持ちはまずまずです。

出玉は今の基準なのでそれなりです。ARTに低投資で入れれば、設定不問で楽しめるかと思います。演出は通常とのバランスで星3つにしました。

7人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)