コメント
面白いんですよ!勝ち負け抜きにしたら。 純増うんぬんは置いといて、苛つくポイントは大体皆同じでしょうがストック先消費と理不尽な天膳バトルでしょうね。 ストック消費でもいいんですけど、ストック消費セットで自力で勝ったら最低瞳術チャンスはくれてもいいと思う。(現状無双ポイント抜きで50%) ストック消費セットはほぼ争忍レベル1なのが意味不明。 天膳バトルはベルの1/8で撃破、リプの1/2で敗北(笑) ベル連、レア役、リプ2までの保証とかあるけど、それでもキツイ。せめて天膳まで引っ張り出したらリプ保証回復してくれ!それかガルパンみたいな継続抽選で! 天膳バトル中に強チェ→エピソードバトル発展→ストックゲット→天膳バトル再開→敗北→ストック使います(笑) 追想時の弱レア役の無駄引き感が凄い。争忍の人数決定ゲームも追想扱いになってるのがセコい。 結論、面白いけど大事なお金をかけてやるにはストレスとリスクが多すぎる。