クランキーセレブレーション

つねぱるる
つねぱるるさん
総合評価 (4.7)
爆発力 (5)
立ち回り (4)
演出 (5)
リール制御 (5)
安定感 (4)
お勧め度 (5)

コメント

2回目のレビューになります。

導入からそこそこ日にちが経ってホール側も明らかな高設定を使わない傾向が見られる状況ですが、ハナビやバーサスと比べると明らかな低設定でもまだ戦えると思います。ただしあくまで戦えるだけで大勝ちは少ないイメージですね。低設定だとかなりコイン持ちが悪くなるので一度ハマればかなり持って行かれます(笑)

さて、とりあえず自分なりに打ちながらの感想ですが、コンドルハサミ打ちと青7順押しのロータリーで消化することが多いです。コンドル狙いの方は割愛しますが、青7狙いに関してです。目押しの出来る方はオススメします!

まずスイカのフォローが青7枠上ビタ、下段停止のみになるのでそこが利点ですね。ただ枠上ビタの場合はリプレイ、ベルもあるので少し面倒です。ベルの場合は一コマ滑りの可能性もありますがこの辺は不確定です。
青7上段停止時のリーチ目に関してですが、自分的にはこの台の一番の魅力だと思います。2確目ですが、順押し時中リール中段スイカ、上段赤7←下段にチェリーついてる方、青テン、といったところでしょうか。下にチェリーがついてる7はハサミだとハズレでも出るので注意。後目押しが正確なら右下段ボナ図柄もしくはスイカは鉄板です。他にはス7ス、中段リリス、中段リリベ←これもハサミだと右上段青7はハズレあり。ざっとこんなもんですかね。ここでは記述出来てないですがマニアックなリーチ目もあるので普段出ない出目の時はチェック!
リーチ目的には正直な出目ですが青7上段に止まれば中右は適当押し出来るので、不意に降臨するリーチ目におっ!?と酔いしれるでしょう(笑)

まだまだ書ききれないぐらい法則がありますが
自分でデータ取りしてみるのも面白いと思います!

長々と述べましたが最後に1つだけ。

こんなに面白いクラセレですが…

ハナビの遅れには勝てません(笑)

9人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)