クランキーセレブレーション

ろっく@
ろっく@さん
総合評価 (4.2)
爆発力 (4)
立ち回り (3)
演出 (3)
リール制御 (5)
安定感 (5)
お勧め度 (5)

コメント

触れる機会は無いと思っていた高設定を打てたのでもう1回レビュッときます!

ボーナス確率に関しては稼働数時間の値は荒れるので、小役カウント必須!
小役確率はまだ実践値しか出ていませんが、1と6は明らかに違うので設定狙いで打つ場合はカチカチしましょう!
今日ホールに着いたのは昼過ぎで、1ビッグ後200ゲームの台に着席、ボーナス5回引いた時の合算確率は250分の1でした^^;
ただ、スイカとベルは6の近似値で、バケ確率は5と6の間くらいだったので続行。しばらくモミモミしてたらだんだんボーナス引けてきて、最終的にはボーナス確率100分の1でした。
じわじわ増えるというより、あり得ない早さでボーナス連打して一気に増える→しばらくモミモミ→ボーナス連打→モミモミみたいな感じで増える印象。
400近くのハマりは4回程ありました。最高ハマりは500強で、しかもそれが打ち始めて初ボーナス時でした(--;)

狙い目でいうと(もちろんホールによりますが)新台入れ替えしてからの最高ボーナス回数が少ない台に高設定が入る可能性が高いと思います!
最初は出玉みせるのと最高回数をある程度多くして客付きよくするのがホールの常套手段だと思うので今くらいがかなりチャンスかと(^^)

自分が行ってるホールはかなり残念なホールですが高設定入ってたので諦めないでカチカチしましょう!!

9人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)