バーサス

ジャッカルパンチ
ジャッカルパンチさん
総合評価 (3.7)
爆発力 (3)
立ち回り (4)
演出 (5)
リール制御 (4)
安定感 (3)
お勧め度 (3)

コメント

ハナビ?サンダー?似てるけど何か違うんです。

リール配置はハナビっぽいし要は予告音が付いたハナビでしょ?と思い初打ちしましたが打ってると何となく違和感が。
フラッシュにハズレ対応のものがあったり、予告音発生時にはハナビで言う所の玉ドン狙いだとチェリーを取りこぼしてるようにも感じました。(自分の目押しミスの可能性も大いにありますが)

ですが違いに慣れてくれば楽しいのは流石アクロスの台でした。
チェリーは予告音発生時にしか出現しないので自分なりの打ち方を探してみるのが楽しい部分ということで色々と試してみましたが、左リール枠上から上段付近に赤7狙いだとスイカの目押し頻度も減って楽に打てました。上段赤7停止でフリー打ち、左リールにスイカまで滑った場合は小役orボーナスで、上段赤7からもリーチ目やフラッシュ対応の矛盾が出るのも好みでした。

スペック面はほぼハナビなので取っつきやすいですが、フラッシュの対応役を覚えるのが面倒だったり、予告音がなろうがなるまいが左リールバー狙いをするという人はハナビでいいやと感じるかもしれません。そこが残念な部分ですがアクロスのノーマルタイプが好きな人には合うと思います。

3人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)