パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~

ジャグ平
ジャグ平さん
総合評価 (2)
爆発力 (4)
立ち回り (1)
演出 (2)
リール制御 (3)
安定感 (1)
お勧め度 (1)

コメント

せっかくのビッグタイトルにもかかわらず…しかも新筐体も、かなり気合い入っていた訳ですが…CZ天井1000GであくまでCZ。AT天井2000GでAT確定のみ。CZのATスルー7回で銭形ステージ。これは辛すぎます。CZのハードルが高すぎてなかなかAT刺さらない…AT当てたところでダイヤ1個で奇跡待ち。
強いイベントで隣の台は設定あったのか各要素がうまく絡み合う感じでダイヤを増やしながら7を当ててましたが。結局設定無いと要素が絡まず話にならない。ただでさえAT入れるのが難しい割りに、一瞬で終了。これでは稼働が上がらない訳です。打ってもAT後前兆見て即止めが吉。自分は今日6000Gブン回してきましたがAT47CZ13総投資21K回収150枚。AT天井二回かましました。それだけで総回転4000G。設定有れば多分そこまで填まらなそうな気がします。強めのイベントだったので無駄に粘りましたが…終日打って1000枚程度の怪我ですみましたが、展開によっては簡単に万枚出ることも有りますし逆に5000枚程度簡単に入りそうです。設定があったかどうかはわかりませんが引くもの引けず絡まないじまいと言った感じ。一撃2500枚出てきましたが、殆ど台に獲得メダルを返却してきました。他の方が仰られているように、新規格でAT純増3.0枚を再現するためのAT天井2000Gなんでしょうけど、せめて1500G程度で次セット継続率優遇等、何かしら恩恵を付けるべきでした…正直銭形ステージが無駄に強すぎて悔しい…ルパンの素材が勿体無い。歌とか私的に好きなんですけどね…

4人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)