吉宗 ~極~大都技研

小役確率

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

吉宗 ~極~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

キョンタさん
[Lv.5]マニア

[質問147686]キョンタさんからの質問

吉宗極

締切済
日時:2015/06/13 00:06:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
マイホ導入3日経ちましたが、2日目昼→半数空き。3日目夕方5時過ぎ到着→14台中10台空き→その後の稼働上がる次回も埋まらず。スランプグラフ見ると初当りのハマり相当深く、単発で終わりが2、3回続いている台は皆敬遠してるようです。皆さんのホールいかがですか?ちなみにスロ素人レベルなので、この様子見ていると吉宗極が怖くて打てません。アラジンは酷評されてましたが、客付きはこんなに酷くなく、落ち着いてから打ちましたが、楽しめましたし、トータル勝っています。吉宗極は完全に天井狙い向けのハイエナさん御用達の機種なんですかね?

詳細を見る

吉宗 ~極~のすべての質問を見る

吉宗 ~極~の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

素直にうれしゅーございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ今日もアフター会社近くホール今日もガーターちゃんおらん( ̄д ̄) スロ島本日当たり0の759吉宗の極を発見据えなら900程度だけど、前日獣王リ…

詳細を見る

吉宗 ~極~のすべてのパチログを見る

吉宗 ~極~の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
吉宗 ~極~について皆で語ろう!!

吉宗 ~極~の掲示板を投稿する

吉宗 ~極~ - ホール


設置店舗(全国)