ガン×ソード

aqua.
aqua.さん
総合評価 (3.8)
爆発力 (5)
立ち回り (4)
演出 (3)
リール制御 (4)
安定感 (3)
お勧め度 (4)

コメント

期待していた割にはマイホはバラエティーの1台しかなく(デビルサバイバーは入れてましたが…。)、あーあとは思ったら、今日21時30分頃になってようやく空いたので打ってみました。

感想としては…、CZの中のヒキ次第では低設定でも暴れると思います。私の打った台は、4周期=天国の128G内でのあからさまな解除は無く、結局設定は不明ですが、CZ中のレア役やベルのヒキに救われた感じです(笑)→4の4と、外れなし!!

で、コレがもし高設定でライターさんが書いている通りなら…、初当たりが大ゴトになりそうな感じですねぇ(笑)

で、ゲーム性は…、はっきり言うとATは北斗の特闘です。オーラといい、攻撃の中身での継続や危険示唆といい、あからさまにパクってる(笑)

でも、ある意味良いパクリ形をしているのと、継続率は最低でも77%ですし、金図柄揃いから入るoverflouは約1人分=7回位のバトル継続が確定するので、ツボにはまれば大量出玉は期待できそうです。久し振りに低設定でも夢のある台が来た感じです(笑)

ただ、周期は4パターンとは言いますが、演出が読みづらいので、128G過ぎたらムダに追わない方が良さそうですね。

早く増台してくれないかなぁ…。

2人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)