ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ジャッカルパンチ
ジャッカルパンチさん
総合評価 (1.8)
爆発力 (4)
立ち回り (2)
演出 (1)
リール制御 (2)
安定感 (1)
お勧め度 (1)

コメント

ただただ台としての完成度が低い。

通常時はせっかく状態上げても何を引いたら喜べるのかいまいち分からない。出現率の低い中段黄7も微妙。
釈然としないままAT入れてもAT中はレア役からの上乗せが期待薄なので何を引いても喜べない。謎連はほぼない。純増は2.5枚程度にしか感じないのにGゾーン中はナビなしなのでさらに出玉が減る。黄7青7の5連で上乗せ、Gストップ確定してる事が唯一の希望ですが、だからこそ4連で終わるとストレスがたまる。
頻繁に引けないSGG中にすら強弱があるせいで赤7も期待薄。ゴッド揃いも1500枚役。

設定入れなきゃ客が付かない新基準機にすら設定が入らないのに、機械割が高くて設定判別も難しく高設定でも定設定でも荒れるこの機種に良い設定が使われるとは到底思えない。立ち回りでは天井狙いのみが唯一の希望と言っても過言ではないが、メダル持ち最悪という点と天井到達時の50%でなければループが付かないという点。その壁を突破しても継続率80%程度で上乗せの少ないこの台では安パイとは言えないループが付くだけ。
とゴッドなのにやれる気がしない台。これが引ければ出玉に繋がるという熱くなれる瞬間が遠く引けてもたかが知れてるというのがもうどうにもならない。楽しめないし出玉もゴッドシリーズだと考えれば普通でゴッド揃いの期待度も落ちてるなら別に打たなくてもいいかとなる台。
今までのシリーズは良台が多かっただけに残念です。

7人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報