パチスロ 修羅の刻SANKYO

ゲームフロー


一本木の戦い
ボーナスor昇龍乱舞突入の自力CZ。消化中は2択の押し順ベル正解orレア役でボーナスor昇龍乱舞に突入する。

武闘の刻
ボーナスの自力解除ゾーン。消化中はリールアクションと連動したバトルが発生し、最終的に敵を撃破できればボーナスが確定する。

風雲の刻
風雲の刻はボーナスやATの前兆ステージ。

ボーナス
純増約3.0枚の疑似ボーナスで、終了後はATに突入する。消化中、S・BIGとBIG中は時空瞑想モードを、REG中はBIGへの昇格抽選(平均期待度40%)を行う。

伝承RUSH
純増約3.0枚のAT。主にボーナスを契機に突入する。消化中は、レア役でボーナスの抽選が行われ、このボーナスとATのループによって出玉を増やすゲーム性だ。

時空瞑想モード
ボーナス中から突入する可能性があるATのゲーム数上乗せゾーン。

昇龍乱舞
ATのゲーム数上乗せゾーン。消化中はリプレイ以外の全役でゲームの上乗せ抽選が行われ、終了後はボーナス当選となる。

パチスロ 修羅の刻 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

桜連合さん
[Lv.2]回答好き

[質問147393]桜連合さんからの質問

ゾーンについて

締切済
日時:2015/05/31 00:49:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
111ゾーンは 風雲の刻なりますか?1111ゲームは風雲の刻ならないですよね?

詳細を見る

パチスロ 修羅の刻のすべての質問を見る

パチスロ 修羅の刻の質問をしてみる

パチログ

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさん

お久ぶりです( ̄^ ̄)ゞ

とーーーても、久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ長い間、隠居してました。久しぶりに帰ってきたら、自家が、2つ自然消滅してましたm(__)m本当に申し訳ないですm(__)mスロ全から。ひとみちーぬ、ぶーたん、本当…

詳細を見る

パチスロ 修羅の刻のすべてのパチログを見る

パチスロ 修羅の刻の実戦日記を書く

掲示板

みきへろさん

みきへろさん

どうなの?

原作読んでたのでちょっぴり楽しみ!スペックどんなんだろ?

詳細を見る

パチスロ 修羅の刻のすべての掲示板を見る

パチスロ 修羅の刻の掲示板を投稿する

パチスロ 修羅の刻 - ホール


設置店舗(全国)