ゲームフロー
一本木の戦い
ボーナスor昇龍乱舞突入の自力CZ。消化中は2択の押し順ベル正解orレア役でボーナスor昇龍乱舞に突入する。
武闘の刻
ボーナスの自力解除ゾーン。消化中はリールアクションと連動したバトルが発生し、最終的に敵を撃破できればボーナスが確定する。
風雲の刻
風雲の刻はボーナスやATの前兆ステージ。
ボーナス
純増約3.0枚の疑似ボーナスで、終了後はATに突入する。消化中、S・BIGとBIG中は時空瞑想モードを、REG中はBIGへの昇格抽選(平均期待度40%)を行う。
伝承RUSH
純増約3.0枚のAT。主にボーナスを契機に突入する。消化中は、レア役でボーナスの抽選が行われ、このボーナスとATのループによって出玉を増やすゲーム性だ。
時空瞑想モード
ボーナス中から突入する可能性があるATのゲーム数上乗せゾーン。
昇龍乱舞
ATのゲーム数上乗せゾーン。消化中はリプレイ以外の全役でゲームの上乗せ抽選が行われ、終了後はボーナス当選となる。