修羅モード
修羅モードはコレポイント消化により突入するAT前兆ステージ。背景変化や仲間の加入で勝利期待度が上昇する。また、赤背景でATが確定し、虹背景でエンディングが確定する。
修羅モードの本前兆期待度 | |
背景色 | 期待度 |
黒 | 19.26% |
青 | 17.00% |
黄 | 23.15% |
緑 | 70.73% |
赤 | 100% |
虹 | 100% |
修羅モードの最後は必ず合戦演出に発展し、消化中に登場した仲間と共に織田信長もしくは、明智光秀と戦かい勝利でAT確定となる。なお、後者の方が勝利期待度が高い。
合戦相手の本前兆期待度 | |
対戦相手 | 期待度 |
織田信長 | 14.2% |
明智光秀 | 53.8% |
また、修羅モードのタイトル表示ゲームから合戦への発展ゲーム数によってAT当選期待度が異なる。
ゲーム数毎のAT当選期待度 | |
ゲーム数 | 期待度 |
8G以下 | 100% |
9G | 48.6% |
10G | 17.9% |
11G | 100% |
12G | 6.5% |
13G | 100% |
14G | 33.5% |
15G | 63.4% |
16G以上 | 100% |
※数値は自社調べ
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