戦国コレクション2KPE

ゲームフロー


通常時
通常時は特定小役成立でCZ・状態移行抽選、コレポイント規定数到達でATが確定する。

修羅モード
コレポイント規定数到達の期待が高まる前兆モード。モード中は液晶の背景色や仲間の数などで期待度を示唆している。

鬼ヶ島チャレンジ
1セット10G継続のコレポイント上乗せ特化ゾーン。ハズレ以外の全役で通常時のコレポイント上乗せ抽選が行れる。また、巨大鬼を倒せば規定コレポイント到達となり、ATが確定する。

世界制覇ラッシュ
1Gあたり3枚のコイン増加が見込めるATとなっており、主に規定コレポイント到達で突入する。

ロボニャンドライブ
ATセット数上乗せ特化ゾーン。1セット10G継続で、赤7揃い確率が1/10に上昇する。

夢幻斬り
ゲーム数上乗せ&ゲーム数減算停止の特化ゾーン。継続率管理で、継続失敗まで10Gずつ上乗せしていく。継続に漏れた場合でも最低10回の上乗せを保証。

2人のコレクション
ゲーム数上乗せ&継続ストック&ゲーム数減算停止の特化ステージ。1セットは10G継続。リプレイ以外の小役入賞後のレバーON時にリール演出が発生。リールの出目で上乗せゲーム数示唆を行う。なお、レア役当選時は必ず上乗せが発生する。

戦国コレクション2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

猛人注意さん
[Lv.2]回答好き

[質問151602]猛人注意さんからの質問

今さらながら。

締切済
日時:2016/01/28 18:39:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9
初当たりで壱の国から女武将の扉絵で継続していき、六の国で七揃い。8の国でセリフで「どきなさい!」がでて、シナリオ8だったのか!?ってことは制覇後の壱の国では七揃いがあるから継続か!って思ってたら、制覇後の壱の国での扉絵がガチャ!で壱の国で敗北…詳しい方いたらどこで間違えた認識をしてるか教えてもらいたいです

詳細を見る

戦国コレクション2のすべての質問を見る

戦国コレクション2の質問をしてみる

パチログ

田中シンさん

田中シンさん

おっくん様直伝の全ツッパをやってみた

はろろ~んどうも腹黒生徒会長の田中シンですこんなぐだらないログ読んで頂きありがとうございます今回はおっくん様直伝の戦コレ2500コレ以上全ツッパ大作戦をやってきました投資2Kで鬼ヶ島中SRチャンス目を…

詳細を見る

戦国コレクション2のすべてのパチログを見る

戦国コレクション2の実戦日記を書く

掲示板

JUN2さん

JUN2さん

打ち方

通常時バーを狙ってチェリーのフォローをしてると思いますが、発見しました!1回だけチェリーを狙えば後はすべてレバーオンから1回転で止まることを!レバーオンからあとはボタン連打で左リールは全てフォロー出来…

詳細を見る

戦国コレクション2のすべての掲示板を見る

戦国コレクション2の掲示板を投稿する

戦国コレクション2 - ホール


設置店舗(全国)