御褒美乱打の継続率抽選
御褒美乱打突入時は、倒した武将と成立役を参照して継続率抽選を行う。
継続率は「84%・87%・90%・92%・95%・98%」の中から倒した武将と当選役に応じて抽選を行うが、徳川家モグ、織田モグ長を倒して突入した際は継続率が優遇されるぞ。
※数値は自社調べ
継続率は「84%・87%・90%・92%・95%・98%」の中から倒した武将と当選役に応じて抽選を行うが、徳川家モグ、織田モグ長を倒して突入した際は継続率が優遇されるぞ。
徳川&織田に勝利時 | ||
敵武将 | 徳川家モグ | 織田モグ長 |
平均継続率 | 87.46% | 90.33% |
リプレイ | 87~95% | 90~95% |
ベル | 87~95% | 90~95% |
モグスピ | 87~95% | 90~95% |
弱チェリー | 92~98% | 95%or98% |
強チェリー | 95%or98% | 95%or98% |
弱スイカ | 92~98% | 95%or98% |
強スイカ | 95%or98% | 95%or98% |
チェリー(リールロック) | 98% | 98% |
スイカ(リールロック) | 95%or98% | 98% |
1枚役 | 87~95% | 90~95% |
徳川&織田以外の武将に勝利時 | |
敵武将 | 月野ワグマ |
平均継続率 | 84.55% |
リプレイ | 84~90% |
ベル | 84~90% |
モグスピ | 84~90% |
弱チェリー | 90~95% |
強チェリー | 92~98% |
弱スイカ | 90~95% |
強スイカ | 92~98% |
チェリー(リールロック) | 98% |
スイカ(リールロック) | 95% or 98% |
1枚役 | 84~90% |
※数値は自社調べ