真モグモグ風林火山2ネット

一騎決戦

一騎決戦

ATの規定ゲーム数を消化すると、上乗せ特化ゾーン突入のチャンスとなる「一騎決戦」に突入する。

突入時は、AT中に貯めた士気アイコンに応じて初期HPを決定。その後は毎ゲームの成立役でダメージ抽選を行い、勝負を進める。リプレイ、1枚役成立時は敵の攻撃、それ以外であればモグ玄の攻撃となる。

武力アイコンはモグ玄の残りHPが赤になると発動、武力アイコンの数だけ攻撃を仕掛ける。

勝利時は上乗せ特化ゾーン「風林火山宴武」突入となる。

成立役別ダメージ期待度
期待度 小役
モグスピ
ベル
弱スイカ、弱チェリー
強スイカ、強チェリー

また、ハブー大王が乱入した際は勝利が濃厚。撃破するとシーサー国王がお供になるが、シーサー国王がお供の時の一騎決戦も勝利濃厚となるため、2回の上乗せ特化ゾーン突入に期待できる。

真モグモグ風林火山2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問145084]さったにゃんさんからの質問

制覇した数

締切済
日時:2015/02/23 12:38:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
Cz非当選なんかいしたら制覇してたのが復活してるときあるのですがきまってるのですか?のこり3だったのに制覇まで4ふえてて全国制覇むりやんってやめました 

詳細を見る

真モグモグ風林火山2のすべての質問を見る

真モグモグ風林火山2の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

オモローい(^o^)/けどやっぱ…俗に言う何たらゲー( ̄▽ ̄)?

いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/今日もしょーこりもなくアフターは会社近くホールからしたらストラタス本日当たりナッシングで350超やめ台据えの宵越しなら後10K使えば天井…昨日は見てた…

詳細を見る

真モグモグ風林火山2のすべてのパチログを見る

真モグモグ風林火山2の実戦日記を書く

掲示板

あどにゃんさん

あどにゃんさん

中段チェリー

発プレイ1000円投資でいきなり中段チェリー。次プレイでフリーズ後、御褒美乱打の文字が虎柄。ボタン連打でピアノ打ちで高速消化しても終わらない。疲れるので諦めて長押し。441G獲得。これってラッキーな方…

詳細を見る

真モグモグ風林火山2のすべての掲示板を見る

真モグモグ風林火山2の掲示板を投稿する

真モグモグ風林火山2 - ホール


設置店舗(全国)