パチスロ アラジンAIISammy

打ち方

◇通常時の打ち方
チェリー

左リールは赤7を目安にチェリーを狙う。

赤7・リプレイ・月星停止時
普段の停止型

成立役
ハズレ、リプレイ、月星、弱チャンス目

中、右リールともに適当打ちでOK。全リール停止時にリールがフラッシュしたら弱チャンス目。


チェリー出現時
チェリー

成立役
単チェリー、連チェリー

中リール適当打ち、右リールは赤7を目安にチェリーを狙う。目押ししてチェリーが3つ連続したら連チェリー、それ以外は単チェリー。

中段チェリー出現時
中段チェリー

成立役
中段チェリー

中、右リールは適当打ちでOK。

ラクダ出現時
ラクダ

成立役
ラクダ、強チャンス目、リーチ目役

中、右リールともに赤7を目安にラクダを狙う。揃わずにリールがフラッシュしたら強チャンス目。

(C)Sammy

パチスロ アラジンAII - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ハゲパンダオヤジさん
[Lv.1]初心者

[質問147693]ハゲパンダオヤジさんからの質問

キリン柄の大砲が出たがハズレた場合何か恩恵あるか?

締切済
日時:2015/06/13 19:20:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19
キリン柄の大砲が出て、成功はしたもののハズレでした。これにたいして、何か恩恵か何かあるのか?教えて下さい。

詳細を見る

パチスロ アラジンAIIのすべての質問を見る

パチスロ アラジンAIIの質問をしてみる

パチログ

ポンテポンテさん

ポンテポンテさん

久しぶりの更新ゲッ( ̄▽ ̄)

えーっと久しぶり過ぎますね、書くことを忘れていましたよ(・・;)ってことで書きますね♪新台で入って以来久しぶりにアラジン打ってみました!2K投資で初当たり( ^ω^ )そしてスーパーアラチャンで怒涛の…

詳細を見る

パチスロ アラジンAIIのすべてのパチログを見る

パチスロ アラジンAIIの実戦日記を書く

掲示板

青信号さん

青信号さん

君達

アラジンは好きか?好きならいらっしゃい

詳細を見る

パチスロ アラジンAIIのすべての掲示板を見る

パチスロ アラジンAIIの掲示板を投稿する

パチスロ アラジンAII - ホール


設置店舗(全国)