コメント
かなり打ちこみましたがいまだに新たなリーチ目を見つける楽しみがあります(^O^)/サンダーより消化も早く目押しのハードルもそこまで高くないので打ち方さえ覚えれば初心者でも楽しめると思います(*^-^)ノ設定はボナ中にハズレをひけばかなり5、6の可能性が上がるのも良い点。現実的には、子役確率と花火ゲーム中のハズレで押しヒキする感じですね(^-^)/特に花火ゲーム中のハズレは個人的に強い要素です(^-^ゞアツ打ちは個人的に逆ドン枠上狙いがオススメです(*´∀`)♪割とアバウトに打てるのと、成立ゲームでボナを揃える事が出来ます(^O^)/ロータリーより消化は若干落ちますがイキッた打ち方したい方は是非(=゜ω゜)ノ
