ハナビアクロス

花火チャレンジ&花火GAME

◇花火チャレンジの概要
●BIGが規定払い出し枚数を超えると突入
●最大20G継続
●この間はコインを減らさずにプレイ可能
●逆押しナビ発生時のリプレイハズシ成功で延命可能

BIGが規定払い出し枚数を超えると、最大20G継続の花火チャレンジに突入する。この間はコインを減らさずにプレイすることが可能。

花火チャレンジ中は、移行リプレイ入賞で終了(花火GAMEへ移行)するが、移行リプレイ成立時はリール上部で逆押しナビが発生(移行リプレイを入賞させたほうが得な場合は順押しナビが発生)。その際、以下の手順で消化すると、花火チャレンジを延命させることができる。

リプレイハズシ手順
リール上部で逆押しナビが発生したら以下の手順で消化。

右・中リールを適当打ち

左リール枠上or上段にBARを狙う

左リール上段にBAR停止でハズシ成功。

なお、花火GAMEも同じくコインを減らすことなく消化可能。終了条件が異なる以外、性能的にはどちらも同等となる。

◇花火GAMEの概要
●花火チャレンジ中の移行リプレイ入賞で突入
●ボーナス成立または20G消化するまで継続
●この間はコインを減らさずにプレイ可能

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

ハナビ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

☆モーハン☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問150900]☆モーハン☆さんからの質問

同時当選確定?

未解決
日時:2015/12/02 00:02:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15
左リール枠上バー、枠内上から風鈴、氷、リプレイの出目から右リールを止めるとトリテンの形になり、中リール押したら氷かと思いきや下段リプレイ揃いしました!フラッシュはさみだれ?的な感じのパターンだったと思いますが次のゲームでドン揃いしました!挟み打ちの場合、右斜めでリプレイは揃うと思いますが同じ体験された方いますか?

詳細を見る

ハナビのすべての質問を見る

ハナビの質問をしてみる

パチログ

ケツテンさん

ケツテンさん

ω まさにしょくにんげぃ

いつもパチりポチり、ありがとざいます!ケツテンω でし!(。・ω・。)ノんと…とりま…相変わらず ハナビばっか打ってまふ♪∠(・ω・)今日(11/6)のアフスロ♪2147回転 BB 8 RB 6の合算…

詳細を見る

ハナビのすべてのパチログを見る

ハナビの実戦日記を書く

掲示板

火サス音でババメさん

火サス音でババメさん

あれっ?

花火で第三まで消灯→リプレイ揃い→不発花火という始めての経験をしました…鉄板だと思い、ボーナス狙うも何も揃わずでした…いったい何だったのでしょうか…ちなみに、隣の知人も見ていたので間違いありません!!

詳細を見る

ハナビのすべての掲示板を見る

ハナビの掲示板を投稿する

ハナビ - ホール


設置店舗(全国)