ハナビアクロス

ボーナスフラグ判別

成立したボーナスの種類は数ゲーム回せば告知されるが、コインロスを抑えるためにも1枚掛けで以下の手順を実践しよう。

なお、REG(BAR揃い・七七BAR)は同一フラグ、BIG(ドン揃い・赤七揃い)は別フラグとなる。

◇ボーナスフラグ判別手順
リーチ目などでボーナスの成立を察知したら・・・

最初に狙う絵柄

1枚掛けで右リール上・中段付近にドン絵柄を狙う。

停止パターン1

成立ボーナス
BIG(ドン揃いor赤七揃い)

ドン絵柄が中段に停止した場合は、いずれかのBIGが成立している。ドンBIGを狙い、揃わなかった場合は次ゲームに赤七BIGを揃えよう。

停止パターン2

成立ボーナス
REGor赤七BIG

BARが中段に停止した場合は、まずREG(どちらでもOK)を狙い、揃わなかったら次ゲームに赤七BIGを揃えよう。

上記の手順を実践すると、最長でも2Gでボーナスを揃えられる。

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

ハナビ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

るなそーれさん
[Lv.2]回答好き

[質問145533]るなそーれさんからの質問

打ち込んでいる方教えて下さい!

締切済
日時:2015/03/11 08:29:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった19
やはり氷の同時当選はナシの感覚であっていますか?同時か単独か100%見分けれないですよね?後遅れの時の変則押しの1角があれば教えて欲しいです!!

詳細を見る

ハナビのすべての質問を見る

ハナビの質問をしてみる

パチログ

jupwmkさん

jupwmkさん

カーテンコール

おはようございます私事ではありますが大事件勃発しまして手紙が来ました見慣れない、薄黄色の封筒何度も何度もその手紙を読み返し読めば読むほどすえ恐ろしい内容((((;゜Д゜)))))))私が、去年無…

詳細を見る

ハナビのすべてのパチログを見る

ハナビの実戦日記を書く

掲示板

ケンジョーさん

ケンジョーさん

規制後だからこそ。

規制後だからこそこのような機種が出てくるのを待っていた。規制後は客も変わらんといけないよ。これが導入され増台されるようになれば業界も良い方向に向かうと思う今日この頃。クラコレも台数限定とは言わず増販さ…

詳細を見る

ハナビのすべての掲示板を見る

ハナビの掲示板を投稿する

ハナビ - ホール


設置店舗(全国)