勧善懲悪アタック※追加
◇勧善懲悪アタックの概要
●ATのゲーム数上乗せ特化ゾーン
●毎ゲーム5G以上の上乗せ
●最低4G継続
●最大継続率90%
●平均上乗せ45G
印籠チャンスから突入する毎ゲーム上乗せゾーン。消化中は毎ゲーム成立役に応じて5G以上を上乗せし、保証ゲーム消化後の継続抽選に漏れるまで続く。
6G以降は、選択されたモードに応じて継続抽選を行う。
※全設定共通
※数値は自社調べ
●ATのゲーム数上乗せ特化ゾーン
●毎ゲーム5G以上の上乗せ
●最低4G継続
●最大継続率90%
●平均上乗せ45G
印籠チャンスから突入する毎ゲーム上乗せゾーン。消化中は毎ゲーム成立役に応じて5G以上を上乗せし、保証ゲーム消化後の継続抽選に漏れるまで続く。
6G以降は、選択されたモードに応じて継続抽選を行う。
6G以降のループ率 | ||
モード | ループ率 | ループ率(レア役考慮) |
モードA | 20.00% | 26.93% |
モードB | 33.33% | 39.11% |
モードC | 50.00% | 54.33% |
モードD | 66.67% | 69.55% |
モードE | 80.00% | 81.73% |
モードF | 90.00% | 90.87% |
勧善懲悪アタックモードTOTAL移行率 | |||
移行先 | インターミッションゲーム滞在時 | モードA滞在時 | モードB滞在時 |
モードB | 1/4.64 | 1/13.86 | --- |
モードC | 1/21.19 | 1/64.27 | 1/19.02 |
モードD | 1/57.24 | 1/227.08 | 1/77.24 |
モードE | 1/433.69 | 1/1133.90 | 1/543.47 |
モードF | 1/433.69 | 1/1133.90 | 1/543.47 |
合算モードUP率 | 1/3.51 | 1/10.65 | 1/14.45 |
移行先 | モードC滞在時 | モードD滞在時 | モードE滞在時 |
モードD | 1/35.47 | --- | --- |
モードE | 1/263.03 | 1/99.83 | --- |
モードF | 1/263.03 | 1/147.13 | 1/60.63 |
合算モードUP率 | 1/27.94 | 1/59.47 | 1/60.63 |
※全設定共通
※数値は自社調べ