パチスロ黄門ちゃま 喝オリンピア

310ルーレットについて

通常時は、まず2種類の310カウンターを貯める。それぞれのカウンターは特定小役を引くことでポイントが増えていき、310ポイント到達で310ルーレットへ。自力チャンスゾーン(CZ)の抽選やAT抽選が受けられる。

左側の310カウンター到達時
→自力チャンスゾーン抽選

右側の310カウンター到達時
→AT抽選

なお、左側のカウンターが満タンになればCZ抽選が、右側のカウンターが満タンになればAT抽選を受けられる。また、左右の310カウンターが同時に満タンになると、AT抽選+CZが確定する。

パチスロ黄門ちゃま 喝 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

渋ってるさん
[Lv.2]回答好き

[質問149988]渋ってるさんからの質問

家康降臨のフリーズは

締切済
日時:2015/10/07 23:03:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10
レバーオンでスキップできますか?友人が閉店際フリーズ引いてスキップしたと言ってました。でも自分は、0.1秒単位の完全確率で抽選されてると認識しているので、それは出来ないと思ってます。もしスキップが出来るのであれば、フリーズはできレースになりますよね?この台はほとんど打った事がないので、詳しい方ご教授お願いします。

詳細を見る

パチスロ黄門ちゃま 喝のすべての質問を見る

パチスロ黄門ちゃま 喝の質問をしてみる

パチログ

フラッシュP子さん

フラッシュP子さん

デレまくり現象3

ちなみに、私黄門ちゃま喝打つの2回目ぐらいなんで、演出あまり良く知らないけど、多分これ凄い演出だよねwちゃまちゃまwwwんで時間が21:30回ってるのに気付く。アカーーーン!!(宮川大輔)皆様も今まで…

詳細を見る

パチスロ黄門ちゃま 喝のすべてのパチログを見る

パチスロ黄門ちゃま 喝の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
パチスロ黄門ちゃま 喝について皆で語ろう!!

パチスロ黄門ちゃま 喝の掲示板を投稿する

パチスロ黄門ちゃま 喝 - ホール


設置店舗(全国)