パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

桃鉄仙人
桃鉄仙人さん
総合評価 (3.5)
爆発力 (3)
立ち回り (4)
演出 (4)
リール制御 (2)
安定感 (4)
お勧め度 (4)

コメント

最近良く打っていて、勝率も80%位です。負けたと思う記憶があまりありません。

皆さんが順増が酷いと言うのはその通りです。恐らくは使用している乱数の問題と思われます。

ミッションでベルが引けずにイライラした方は多いと思います。ART中でもリプレイ10連等頻発します。

逆にベル5~6連も有ったりと偏りが多いです。

咋今の高順増に慣れた方には、イライラが募ると思います。

しかし、チャンスゾーンには頻繁に当選しますし、解除も50%は越えないものの、レア役引ければ、かなりの確率で解除しますから、初当たりは多いです。

初期ゲームは、平均50~60Gと多くないので、ラッシュ中の小役の引きでゲーム数を増やしてコインを得る感じになります。

重要なのは、同化ベル(各CB)の引きと思います。

ここで、チマチマですがゲーム数を伸ばし、たまに引ける、強チェリー、強スイカ、強CBで、多めのゲーム数を乗せ、やがて来るMBF(ミッション、ボーナス、フェストゥム)を上手く物に出来れば、コインも増えて行きます。

大爆発するような台ではありませんが、3000枚程は射程内と思います。

マッタリと遊びたい人向きの台です。

自身は、乙姫覚醒で解除した時の音が好きですね!

3人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)